アクセス解析
レンタル掲示板

2010年08月16日

あげや ~カツ丼とラーメンのセット~

■カツ丼とラーメンのセット

国道18号より常磐城4丁目を曲がり県道65号を塩田方面(長野大学)に向かいます。大学前交差点に
あげやがあります。店内に入ってみるとこあがり席、テーブル席、カウンター席があります。
オープンキッチンでほとんどがキッチンで使用しているため、座席数は少ないです。こちらのお店では
カツやラーメンが食べられるお店です。


あげや ~カツ丼とラーメンのセット~
かつ丼とミニラーメン(950円)
あげや ~カツ丼とラーメンのセット~あげや ~カツ丼とラーメンのセット~

カツ丼とミニラーメンのセットです。まず先にカツ丼が調理されていました。揚げたてのカツがカツ丼に!!。白身が白く残った感じのカツ丼大好きです。カツは柔らかくて、サクサクでジューシーです。ミニラーメンは、ミニだけどしっかりとした出来映えです。ラーメンにはメンマ、チャーシューがのっています。麺は細いタイプでストレートですね。スープは鶏ガラと豚ベースのアッサリとした中華そばタイプのラーメンです。この値段でこの組み合わせのセットは嬉しいですね。


ライン

■あげやのメニュー


あげや ~カツ丼とラーメンのセット~
店内は店主とバイトの人でまかなっているため、お客さんがたくさんいたり、テイクアウトのお客がいると少し待ちます。ヒレカツ定食(830円)、海老フライ定食(1100円)などリーズナブルな値段ですよね。


あげや ~カツ丼とラーメンのセット~

あげや
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]上田市下之郷387-6
    地図はこちら

  • [電話]0268-38-1016

  • [営業時間]11:30~14:00 17:30~21:00

  • [定休日]火曜日

  • [駐車場]6台ぐらい

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

あげや とんかつ / 大学前駅下之郷駅神畑駅
★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

この記事へのコメント
今日、あげやに行ってきました

パートのおばちゃんの、接客が最高で、よりいっそうおいしく感じられました
Posted by はな at 2010年10月17日 23:24
はなさん、コメントありがとうございます

接客のいいお店はまた行きたくなりますね
Posted by たかぽん。 at 2010年10月26日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。