アクセス解析
レンタル掲示板

2014年07月14日

麺賊 喜三郎 ~上田市にラーメン屋がNEW OPEN~

■上田市にラーメン屋がNEW OPEN

国道18号線を坂城町方面から東御市方面に向かい常田3丁目の交差点を左折ししばらく進みます。上田バイパス岩門西交差点を通過し少し進むと左側に麺賊 喜三郎 上田店があります。小諸市の火付盗賊、麺賊夢我夢中に続く3店舗目です。違う名前で営業していましたが、店名を変えて2014年4月25日にリニューアルオープンしました。麺賊 喜三郎 佐久店も佐久市岩村田商店街にオープンしました。店内に入ってみるとカウンター15席、テーブル4席、こあがり3席があります。


麺賊 喜三郎 ~上田市にラーメン屋がNEW OPEN~
味玉豚基本(880円)

麺賊 喜三郎 ~上田市にラーメン屋がNEW OPEN~メニューを見てみると豚基本系を中心に、ラーメン、豚骨醤油、王様中華そば、まぜそば、つけそばなどがあります。この日は基本系より味玉基本を注文。あまり待たずにラーメンが運ばれてきました。ラーメンには茹でたモヤシとキャベツ、チャーシュー1枚、味玉半分、糸とうがらし、すりおろしニンニクがのっています。味玉は黄身が少しとろり。チャーシューは厚めで柔らかい。ホームページを見るとほぐした肉がのっているのですが、この日は違っていました。

麺は小諸産小麦石臼挽きユメカオリ、県内産小麦華天龍を使った自家製平打麺。麺の量は200g。麺は太めでほぼストレート。しっかりとした食感の麺です。大盛り無料だったので無料でいただきましたが、お腹一杯になりました。スープは豚骨ベース。背脂も入っていてかなりこってり濃厚豚骨です。あっさり感をだすために1割ほど鶏ガラが加えられています。野菜増、脂増、ニンニク増もできます。


ライン

■麺賊 喜三郎のメニュー


麺賊 喜三郎 ~上田市にラーメン屋がNEW OPEN~麺賊 喜三郎 ~上田市にラーメン屋がNEW OPEN~麺賊 喜三郎 ~上田市にラーメン屋がNEW OPEN~




麺賊 喜三郎 ~上田市にラーメン屋がNEW OPEN~
麺賊 喜三郎


・[住所]上田市古里1540-3
地図はこちら
・[電話]0268-71-0839
・[営業時間]11:30~15:00 17:30~22:30
・[定休日]木曜日(祝日の場合は営業)
・[駐車場]あり
・[ホームページ]http://hituketouzoku.com/




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください



喜三郎ラーメン / 信濃国分寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8

昼総合点★★☆☆☆ 2.8





同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。