アクセス解析
レンタル掲示板

2011年10月24日

あさひや ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~

■千曲市にラーメン屋がNEW OPEN

国道18号を千曲市から坂城方面に向かって行きます。内川交差点を曲がって県道338号をまっすぐ進み県道77号を左折し、更級小学校入口を右折します。更級小学校の前に、あさひやが2011年10月17日にオープンしました。特に看板がでていないのでラーメン屋とは分からず入店。店内は、カウンター4席、テーブル2席、こあがり3席、奥に宴会ができる広めの宴会席があります。


あさひや ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~
しょうゆらーめん(600円)

あさひや ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~ほとんど待つことなくラーメンが提供されました。ラーメンには、チャーシュー、ナルト、メンマ、ネギ、半熟煮玉子半分がのっています。チャーシューは脂身が少なく、固めの食感で味つけもライト。個人的には好み。メンマは長めでしっかりとした食感。麺は細ちぢれ麺。スープとの相性は良い感じ。スープは鶏ガラベースの醤油味。あっさりしていて誰にでも好かれそうな味つけ。


ライン

■あさひやのメニュー

あさひや ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~あさひや ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~ヘルシー野菜たっぷりの白あんかけ焼そばが気になります。お店の人の話だとかなりの盛り具合だとか。
らーめんと焼そばとかのセットメニューがあると嬉しいなあ。あんかけ焼そばとソースかつ丼はお持ち帰りも出来ます。

他に気になったのがラーメンを作っている方。どこかのお店で見たことがあるような、無いような。




あさひや ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~
あさひや


・[住所]千曲市羽尾1872-1地図はこちら
・[電話]026-275-2374
・[営業時間]11:00~14:30 17:00~22:00(LO21:30) 土・日・祝11:00~22:00(LO21:30)
・[定休日]火曜日
・[駐車場]6台
・[ホームページ]なし




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

あさひや ラーメン / 千曲駅姨捨駅戸倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(ラーメン(千曲市・坂城町))の記事

この記事へのコメント
また千曲市内に新店舗がオープンしたんですね。。。
こんど行ってみます!
Posted by スピッツスピッツ at 2011年10月24日 23:23
スピッツさん、コメントありがとうございます

ぜひとも行ってみてくださいな
Posted by たかぽん。 at 2011年11月10日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。