アクセス解析
レンタル掲示板

2013年09月19日

ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~

■千曲市にラーメン屋がNEW OPEN

更埴ICを降りて千曲市・坂城町方面に向かいます。かなり進みかっぱ寿司更埴店がありその隣りにメガネ屋がありその隣りに、ラッキー食堂まとや千曲店があります。こちらのお店は2013年9月4日にオープンしたお店で本店は長野駅近くにあります。麺屋蕪村肉からラッキー食堂まとやにバトンが渡されました。店内に入ってみると、カウンター6席、テーブル席5席、こあがり3席ぐらいありました。



ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~
焼肉パンチ(900円)

ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~先客がいましたが注文してからラーメンが運ばれてくるまで結構早かったです。お店の人も調理は分業で行い手際がいいです。豚ばら肉とたまねぎを甘辛タレで炒めてあります。ばら肉は柔らかい。上には紅しょうがとマヨネーズがかかっています。マヨネーズ抜きもできます。他に茹でもやしがたっぷりのっています。麺は大盛り(300g)無料。普通の量で200gあります。麺は自家製麺で黄色っぽい色をしていて中太でつるつるした食感があります。量も多いので食べ応えがあります。スープはまろやかでさっぱりしています。麺も焼肉もモヤシもたっぷりで夜までお腹が空きませんでした。


ライン

■ラッキー食堂まとや千曲店のメニュー


ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~
ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~





ラッキー食堂まとや千曲店 ~千曲市にNEW OPEN~
ラッキー食堂まとや千曲店


・[住所]千曲市打沢27-8
地図はこちら
・[電話]026-273-5266
・[営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00
・[定休日]無し
・[駐車場]有り
・[ホームページ]http://blog.livedoor.jp/lucky_matoya/



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください



まとや 千曲店ラーメン / 屋代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

昼総合点★★★☆☆ 3.1





同じカテゴリー(ラーメン(千曲市・坂城町))の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
なんすか?
このラーメン?
食べたい。

お腹空いた時に、めっちゃ食べたいです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Posted by さらパパ at 2013年09月20日 23:17
さらパパさん、はじめまして(^-^)/

焼肉、もやし、麺がたっぷりなので空腹をみたすにはオススメの一杯です。焼肉いっぱいのっているんでライスも欲しくなります
Posted by ながの けん at 2013年09月21日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。