アクセス解析
レンタル掲示板

2015年12月06日

手打そば処 飯綱 緑町店 ~ランチの日替わり定食がお得です~

■ランチの日替わり定食がお得です

長野駅善光寺口をでて長野大通りを北上します。昭和通りを右折して緑町交差点を過ぎて少し進むと左側に手打そば処 飯綱 緑町店があります。店内に入ってみると壁向きカウンター席、向かい合わせテーブル席、テーブル席があります。ランチタイムに行ってみたところサラリーマンやOLで賑わっていました。人気のお店で混んでいたので時間がない人は帰っていく人もいました。


手打そば処 飯綱 緑町店 ~ランチの日替わり定食がお得です~
日替わり定食大盛り(1080円)
手打そば処 飯綱 緑町店 ~ランチの日替わり定食がお得です~手打そば処 飯綱 緑町店 ~ランチの日替わり定食がお得です~

お客様は日替わり定食(880円)を食べている人が多かったです。大盛りもできたので大盛りで注文しました。混んでいたのでお蕎麦がでてくるまでかなりの時間がかかりました。飯綱高原の美味しい水を使用し、飯綱山で栽培された良質なそばの実を丁寧に石臼挽きした二八そばです。細めでみずみずしいお蕎麦です。大盛りでお願いしましたが量はあまり多くないです。薬味はネギ、わさび。そばつゆは甘さがなく味が濃い目。そば湯は白く濁っていてどろっとしています。
日替わり定食はお蕎麦の他にごはんとおかずがセットになっています。この日のおかずは、トマトがのったハンバーグ、揚げ物、マカロニサラダ、煮物(大根、こんにゃく、ちくわ、昆布)、漬物でした。いろいろ食べられてお得なセットです。

こちらのお店では曜日によってお得なランチサービスがあります。
月曜:石臼挽き地粉 手打うどんあります。
火曜:レディースデー デザート一品サービス
水曜:メンズデー 50g大盛りサービス
木曜:十割蕎麦サービス


ライン

■手打そば処 飯綱 緑町店のメニュー


手打そば処 飯綱 緑町店 ~ランチの日替わり定食がお得です~手打そば処 飯綱 緑町店 ~ランチの日替わり定食がお得です~




手打そば処 飯綱 緑町店 ~ランチの日替わり定食がお得です~
手打そば処 飯綱 緑町店


・[住所]長野市緑町1602-2
地図はこちら
・[電話]026-234-4038
・[営業時間]11:30~14:30
・[定休日]土曜・日曜・祝日
・[駐車場]なし
・[ホームページ]




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑お蕎麦、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください





同じカテゴリー(そば・うどん(北信))の記事

Posted by ながの けん at 09:10│Comments(0)そば・うどん(北信)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。