アクセス解析
レンタル掲示板

2008年12月13日

一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~

■店主一人で頑張るラーメン屋

お店は、諏訪にあります。臨時休業に何度かやられていましたが、初めて行くことができました。
お店は店主一人でやっているので、大変そう。
麺上げの時は、お会計は注文は待ちになります。


一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~
らーめん しょうゆ(640円)
魚介の風味たっぷりのしょうゆラーメンです。麺は、細麺です。醤油味で細麺は珍しいですね。
トッピングの刻みタマネギの食感が良い感じです。

一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~
こってりしょうゆ 味玉つけめん(829円)
背脂が浮いていてこってり味です。こちらは、太麺になります。
スープは若干の酸味と甘みのある感じでした。
スープ割もいただけますよん。

一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~

一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~
店内は木で作られています。ラーメン屋には珍しい作りですね。

一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~一矢@諏訪市 ~自家製麺のお店~
美味しそうなメニューがたくさんありましたが、諏訪は遠くてなかなか行けませんface07
一矢

一矢
icon28icon28icon28


  • [住所]長野県諏訪市四賀102-1

  • [電話]0266-58-1851

  • [営業時間]12:00~14:00 19:00~23:30

  • [定休日]日曜日

  • [駐車場]5台

  • [ホームページ]なし




フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。



同じカテゴリー(ラーメン(南信))の記事

Posted by ながの けん at 12:10│Comments(4)ラーメン(南信)
この記事へのコメント
諏訪はよく行くのに、ラーメン屋に全然行けない・・・
駅前に宮坂商店があるのに入った事がない。。。悔しい★
「一矢」もスッゴイ気になっているお店です!!
いいなぁ、羨ましいっっ!!
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2008年12月15日 00:41
こんにちは。しょうゆのらーめんのスープは、以前より優しくなりましたね。
Posted by タテさん at 2008年12月15日 08:38
たかちゃん、コメントありがとうございます。

諏訪もラーメン屋、たくさんできましたね。しかも、美味しそうラーメンだから気になって×2
諏訪に頻繁に行けるのが羨ましいです。ぜひ今度はラーメン屋によってくださいね(*^-')b
Posted by たかぽん。 at 2008年12月15日 18:04
タテさん、コメントありがとうございます。

スープ進化しているんですね。今度行くときには更にいい味に変わっているかな(^^)v
Posted by たかぽん。 at 2008年12月15日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。