アクセス解析
レンタル掲示板

2018年05月09日

おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~

■平日限定のランチ営業始まりました

長野駅善光寺口より長野大通りを市役所方面に北上します。南千歳町交差点を渡ると左側におっとりやがあります。こちらのお店では鮮度抜群の魚介や洋食が食べられます。店内はテーブル席、小上がり席などがあります。平日限定でランチ営業が始まったので行ってみました。



おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~
豚ロースソテー定食(880円)

おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~ランチメニューは全品880円で食べられます。この日のランチメニューは、ロースカツ定食、豚ロースソテー定食、生姜焼き定食、鯖一夜干し定食、鶏の唐揚げ定食、大粒牡蠣フライ定食、ミックスフライ定食、オムライスでした。この中から豚ロースソテー定食を食べてみました。豚ロースは肉厚で食べ応えがあります。玉ねぎがたっぷりソースと絡めてあり、胡椒をきかせてあります。味は濃いめです。サラダが添えられています。春雨サラダ、漬物、みそ汁、ご飯がついています。ご飯はおかわりでき、コーヒーは無料でいただけます。


ライン

■おっとりやのメニュー



おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~






おっとりや ~平日限定のランチ営業始まりました~
おっとりや


・[住所]長野市南千歳2-7-12 ウィンベル大通り館 1F
地図はこちら
・[電話]026-217-6225
・[営業時間]11:30~14:00(LO13:30) 17:00~24:00(LO23:30)
・[定休日]日曜日
・[駐車場]なし
・[ホームページ]




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑肉、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください





同じカテゴリー(居酒屋ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)居酒屋ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。