アクセス解析
レンタル掲示板

2017年11月27日

和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~

■2017年11月11日より営業再開されました

篠ノ井駅前通りをまっすぐ行くと八十二銀行篠ノ井支店があり、少し手前に和食 篠ノ井 あお輝があります。こちらのお店は2017年4月にNEW OPEN。一時充電期間があり、2017年11月11日に営業再開されました。店主の青木さんは、東京のホテルやラーメン店で長く修業し、学生時代を過ごした篠ノ井に念願の出店。営業再開後はメニューを限定し、ラーメン・飲み物のみの営業になります。順次単品料理、宴席メニューを再開予定です。店内に入ってみると1階にはカウンター席、座敷席もあります。



和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~
醤油そば(700円)+大盛(100円)

和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~ラーメンメニューは、醤油そば、鶏そば、濃厚鶏そばの3種類。この日は醤油そばを食べてみました。提供までの時間はかなり早かったです。

醤油そばには、メンマ、海苔、チャーシュー、ネギ、わけぎ、ナルト、ゆず皮がのっています。メンマは柔らかく、チャーシューは柔らかく、周りに焼きがあり香ばしい。チャーシューいい味しています。麺は中細でほぼストレート麺。色は少し黄色。少し柔らかい感じもしますが、スープのもち上げ具合はいい感じ。スープは節香る鶏だしスープ。あっさりしていて、とってもまろやかなスープに仕上がっています。ゆず皮でさっぱり感がさらに増します。テーブルの上には刻み野沢菜、自家製ラー油、甘がえし生姜、揚玉ネギ、かつお節粉が置いてありますのでお好みでどうぞ。



和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~

和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~





ライン

■あお輝のメニュー


和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~





和食 篠ノ井 あお輝 ~2017年11月11日より営業再開されました~
和食 篠ノ井 あお輝


・[住所]長野市篠ノ井布施高田795-8
地図はこちら
・[電話]026-214-7677
・[営業時間]11:30~14:30 17:30~22:00(閉店時間繰り上げあり)
・[定休日]水曜日
・[駐車場]数台あり
・[ホームページ]






食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください





同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事

Posted by ながの けん at 09:10│Comments(0)ラーメン(長野市)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。