アクセス解析
レンタル掲示板

2008年12月11日

INDIA・ザ・すぱいす ~ふわふわ卵のオムライス~

■ふわふわ卵にオリジナルソースのオムライス

お店は長野駅から徒歩分ぐらいの所にあります。お昼時に行きましたが、学生が利用していました。
オムライスやパスタなど洋食メニューが中心のお店です。
お店の中は、個性的な店内になっています。

INDIA・ザ・すぱいす ~ふわふわ卵のオムライス~
ハッシュ ド オムライス(800円)

ふわふわのオムライスにスープのようなデミグラスソース?がかけられています。
デミグラスソースってコッテリのソースが多い気がしますが、こちらはサラサラのオリジナルスープソースです
めずらすぃ~。face05icon22
てっぺんにはニンニクチップものっていて、アクセントになりますねicon12

INDIA・ザ・すぱいす ~ふわふわ卵のオムライス~
オムライスの他にも美味しそうなメニューもあります。
お昼のランチとしては値段が高い気もしますが、ドリンク、サラダ、デザートが付いています。

INDIA・ザ・すぱいす ~ふわふわ卵のオムライス~INDIA・ザ・すぱいす ~ふわふわ卵のオムライス~INDIA・ザ・すぱいす ~ふわふわ卵のオムライス~
セットのサラダとスープです。サラダに掛かっているドレッシングは、超・好みface05
どうやって作っているんだろう?市販のかな?
スープは塩分控えめって感じ。
ちょっとしたデザートも嬉しいですねicon14
INDIA・ザ・すぱいす

INDIA・ザ・すぱいす
icon28icon28icon28icon28




フットサルブログランキング ←オムライス好きな人!クリックね。



同じカテゴリー(オムライス)の記事

Posted by ながの けん at 23:00│Comments(4)オムライス
この記事へのコメント
実は私、調理師免許を持っていまして
何年か前まで松本でオムライスを作っていました
家庭ではなかなかフワフワに作れないんですよねー
やっぱり火力が違うんですよ
Posted by you-ponyou-pon at 2008年12月12日 22:09
ふわふわ~美味しいでしょうねっ!

私はハーブ料理を教えてますが・・
大変参考になります。・・

私の場合ですが、オムライスには・・ロザンゼルスのホームステイー宅で教わりましたの。

その方は有名なバイオリンリストでしたが、残念ながら、8年前に亡くなられて・・・
でも、そのふあふあ~オムライスが忘れなくて・・

今となって、、、
あの時は、18年前に行きまして、デジとかPCはなかたので(一般)ただただ残念のみでございます。
Posted by 田舎・麻江 at 2008年12月13日 09:41
you-ponさん、コメントありがとうございます

調理師免許もっているなんて、すごいっすo(><)o
さぞかしお料理に詳しい人だと思われます。
師匠、ご指導よろしくです!

料理上手なんだろうなあ
Posted by たかぽん。 at 2008年12月15日 17:58
麻江さん、コメントありがとうございます。

ロサンゼルス直伝のオムライス、美味しいんだろうなあ。
日本のオムライスと同じ感じなのかなあ?(*^o^*)
Posted by たかぽん。 at 2008年12月15日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。