アクセス解析
レンタル掲示板

2014年04月08日

麺屋えびす ~佐久市にラーメン屋がNEW OPEN~

■佐久市にラーメン屋がNEW OPEN

上信越自動車道佐久ICを降りて左折します。佐久IC東交差点を右折してしばらく道なりに進みます。相生町交差点を左折して少し進み、岩村田天神商店街の駐車場方面に右折すると麺屋えびすがあります。こちらは文蔵BLACKで働いていた方が独立して出店したお店で2014年3月10日にオープンしました。店内に入ってみるとご主人が一人で営業しています。カウンター6席、こあがり3席あります。


麺屋えびす ~佐久市にラーメン屋がNEW OPEN~
豚骨醤油ラーメン(680円)+大盛り(100円)

麺屋えびす ~佐久市にラーメン屋がNEW OPEN~ラーメンのメニューは豚骨醤油、とんこつ、中華そばがあります。この日は一番人気の豚骨醤油ラーメンを注文。ラーメンにはのり、茹でたキャベツ、チャーシュー、九条ネギがのっています。チャーシューは味がしっかりとついていて、とっても柔らかいです。キャベツは生で提供するお店が多いですが、茹でたキャベツは珍しいですね。麺は極太麺。麺はツルッとしていて歯ごたえ、弾力がありモッチリしています。スープは濃厚豚骨。スープを飲んでみるとがっつり豚骨を感じられます。とろみがある感じのスープでかなり濃厚です。九条ネギとの相性が良い感じのスープです。
店内にはひざかけ、荷物用のカゴ、ティッシュがあります。

ライン

■麺屋えびすのメニュー


麺屋えびす ~佐久市にラーメン屋がNEW OPEN~麺屋えびす ~佐久市にラーメン屋がNEW OPEN~




麺屋えびす ~佐久市にラーメン屋がNEW OPEN~
麺屋えびす


・[住所]佐久市岩村田3162-56
地図はこちら
・[電話]0267-88-7670
・[営業時間]11:30~13:30 18:30~24:00(金土は25:00まで)
・[定休日]日曜日夜、月曜日
・[駐車場]無し(岩村田天神商店街の駐車場を無料で利用可)
・[ホームページ]なし




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください



えびすラーメン / 岩村田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7





同じカテゴリー(ラーメン(小諸市・佐久市等))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。