アクセス解析
レンタル掲示板

2011年03月01日

中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~

■新しいラーメン屋が軽井沢にNEW OPEN

軽井沢町役場の前にあるヤマザキショップ新井商店の裏に、中華そば三代目仔虎が2010年12月16日にオープンしました。店主は3代目です。初代は、中央区銀座 東々居(S48年まで)。江東区扇橋 扇橋菜館で営業。2代目、中央区月島 エースラーメン。中央区新富 仔虎で営業。そして、三代目、軽井沢、中華そば三代目仔虎(ココ)です。


中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~
排骨麺(パーコーメン)(1000円)
中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~

待つこと10分ぐらい。ラーメンが運ばれてきました。ラーメンの上には、トマト、サヤエンドウ、細切りのネギ、ロースの唐揚げがのっています。秘伝のタレに漬け込んだ120gの豚ロース肉唐揚げは、からっと揚げてありボリュームもありこのスープに合う味付けです。トマトの酸味がいいアクセントになってさっぱり感を演出しています。スープはほんのり甘みが感じられ、あっさりタイプの醤油味中華そばって感じです。ガラスープだそうです。麺はちぢれていて細麺。卵で打ったコシのある麺です。細麺のわりには食感のいい麺です。量も大盛りにしなくてもちょうどいい量でした。


ライン

■中華そば三代目仔虎のメニュー


中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~

店内は、テーブル席と座敷席があります。座敷席だと少人数の宴会も出来そうな広さです。ラーメン屋にとんかつってメニューは珍しいですね。メニューの中では鶏そば(塩味)が気になるなあ。お昼にはラーメンとのセットメニューがあるようです。夜にもセットメニューを作って欲しいなあ。


中華そば三代目仔虎 ~軽井沢にNEW OPEN~

中華そば三代目仔虎
icon28icon28icon28


  • [住所]北佐久郡軽井沢町長倉2380-8
    地図はこちら

  • [電話]0267-45-5020

  • [営業時間]11:30~14:00 17:30~22:00(夏季変動有り)

  • [定休日]木曜日(夏季無休)

  • [駐車場]3台

  • [ホームページ]こちら



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

三代目 仔虎 ラーメン / 中軽井沢駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(ラーメン(小諸市・佐久市等))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。