アクセス解析
レンタル掲示板

2017年08月13日

ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~

■長野市にラーメン屋がNEW OPEN

長野駅善光寺口をでて長野大通りを善光寺方面に北上します。長野グランドシネマズのある田町西交差点を右折して少し進みピカデリーボウルの次の信号を左折すると右側にラーメン昇龍があります。こちらのお店は2017年7月16日にNEW OPEN。隣には定食やきとんTETUya(てつや)があります。店内に入ってみるとカウンター9席、こあがり2席あります。



ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~
王道親鳥醤油ラーメン(800円)+特製煮たまご(120円)

ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~温かいラーメンは、王道親鳥醤油ラーメンと王道親鳥塩ラーメン。それぞれチャーシュー麺もあります。冷製麺は冷製親鳥醤油麺とチャーシュー麺があります。この日は温かい麺から王道親鳥醤油ラーメンに煮たまごをトッピングしてみました。

王道親鳥醤油ラーメンには、ネギ、カイワレ、ほぐしチャーシュー、穂先メンマがのっています。スープは国産の親鳥をふんだんに使った鶏と魚介のWスープ。鶏の出汁がしっかりでていて旨みが感じられます。優しい味のスープに仕上がっています。化学調味料は使用していないそうです。麺は細麺。少しちぢれがあり、しこっとした食感です。量は普通です。男性なら大盛りがいいかな。味玉は色がしっかりとついています。黄身はとろっとしています。こちらのラーメンは昇龍秘伝の黒マー油、赤ラー油をいれて完成します。テーブルの上に置いてあるのでお好みでどうぞ。黒マー油を入れると旨みが増します。赤ラー油は辛みが増します。量を調整していれてください。かなり辛くなります。



ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~





ライン

■ラーメン昇龍のメニュー



ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~





ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~





ラーメン昇龍 ~長野市にラーメン屋がNEW OPEN~
ラーメン昇龍


・[住所]長野市鶴賀田町2112-6
地図はこちら
・[電話]
・[営業時間]11:30~14:00 17:30~23:30LO
・[定休日]月曜日
・[駐車場]あり
・[ホームページ]




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください





同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事

Posted by ながの けん at 09:10│Comments(1)ラーメン(長野市)
この記事へのコメント
 こんにちは、いつも有り難く拝見しています。
ここは以前味噌ラーメンのお店だったところですよね。いつかいつかと思っていたらあっという間にお店が無くなりました。 
 こちらも今度は早めに行ってみます。ありがとうございました。
Posted by しまふくろう at 2017年08月15日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。