アクセス解析
レンタル掲示板

2012年07月13日

小諸スタミナ中華そば 勘助 ~定休日が変わりました~

■定休日が変わりました

小諸駅前よりまっすぐ2~3分ぐらい歩くと左側に小諸スタミナ中華そば 勘助があります。定休日が変わりました。今までは火曜日休みでしたが、日曜日の夜と月曜日になりました。


小諸スタミナ中華そば 勘助 ~定休日が変わりました~
スタミナ中華そば(700円)

小諸スタミナ中華そば 勘助 ~定休日が変わりました~注文したのはお店一押しのスタミナ中華そば。スタミナ中華そばは、醤油と味噌から選べさらにあっさりとこってりから選べます。今回は、味噌こってりでお願いしました。トッピングはニンニクとしょうがから選べたので、しょうがを注文。中華そばには豚バラ肉、ナルト、海苔、ネギ、玉子の黄味です。豚バラ肉がたっぷりのっていて食べ応え十分。ラーメンを注文すると半ライスが無料でつけられたのでいただきました。豚バラ肉とご飯が合いますよ。麺は中太麺でちょっと固め。わしわしとした食感の麺です。量はちょっと少ない感じ。こってりのスープは豚骨ベース。コクがあり濃度が高めで味も濃いめ。しょうがが合います。玉子の黄味を混ぜて食べるとまろやかになります。


ライン

■勘助のメニュー


小諸スタミナ中華そば 勘助 ~定休日が変わりました~小諸スタミナ中華そば 勘助 ~定休日が変わりました~メニュー表も新しくなりました。このメニュー以外に冷やし中華(800円)、冷やしらあめん(700円)、お子様セット(300円)、挽肉と辛み調味料をつかった辛玉(100円)などもありました。






小諸スタミナ中華そば 勘助 ~定休日が変わりました~
小諸スタミナ中華そば 勘助


・[住所]小諸市相生町1-2-12地図はこちら
・[電話]0267-24-6080
・[営業時間]11:30~14:30 17:00~21:00(金土は~23:00)
・[定休日]日曜日の夜、月曜日
・[駐車場]無し
・[ホームページ]なし




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


小諸スタミナ中華そば 勘助ラーメン / 小諸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(ラーメン(小諸市・佐久市等))の記事

この記事へのコメント
サービスの半ライスが焼肉丼に変身ですね( ̄ー ̄)d
夜でもこってりを選ぶなんて、これで夏ばて知らずですね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年07月13日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。