アクセス解析
レンタル掲示板

2009年08月27日

麺屋たち花 ~千曲市に新しいラーメン屋がオープン~

■千曲市に新しいラーメン屋がオープン

2009年8月20日午前11時30分に新しいラーメン屋、麺屋たち花が千曲市にオープンしました。
男、50、感ずること。さんのブログを見ていたら行きたくなったので早速行ってきました。店内はカウンターのみ9席です。メニューは、和風中華そば、らぁ麺、つけ麺の3種類。お客様は店主の知り合いの人が多く訪れている感じでした。


麺屋たち花 ~千曲市に新しいラーメン屋がオープン~
つけ麺(800円)+大盛り(100円)
麺屋たち花 ~千曲市に新しいラーメン屋がオープン~麺屋たち花 ~千曲市に新しいラーメン屋がオープン~

味玉つけ麺か特製つけ麺が食べたかったのですが、味玉が品切れで両方出来ないと言われる。が~んicon11店主オススメだというつけ麺を大盛りで注文。つけ麺は太麺のため出てくるまでだいぶ待ちました・・・・・
まずは、麺が登場。その後に熱々のスープが出てきます。麺は太麺です。モチモチプリプリで歯ごたえがある食感がたまらなく良いです。NewOldStyleゆいがで提供されているつけ麺に似た麺ですね。スープの中にはチャーシュー、メンマ、桜えびが入っています。酸味がありすこしとろみがある感じのスープです。あっさりしていてとても食べやすいスープです。スープ自体は美味しいのですが、もう少し麺と絡むとGOOD。大盛りで食べましたがぺろっと食べてしまいました。スープ割はカウンターの上に置いてあるポットに入っています。魚介が強くなって美味しさUPです。


ライン

■麺屋たち花のメニュー

麺屋たち花 ~千曲市に新しいラーメン屋がオープン~
 つけ麺が美味しかったので、他のメニューも食べたくなりました。
 駐車場は、斜め前にある西友の駐車スペースを使用していいようです。
 事故や盗難など責任は負いかねますとのことです。


麺屋たち花 ~千曲市に新しいラーメン屋がオープン~

麺屋たち花
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください






同じカテゴリー(ラーメン(千曲市・坂城町))の記事

この記事へのコメント
こんばんは!ここのつけ麺、美味しそうですね!
是非、食べに行きたいです(^^)
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2009年09月03日 21:46
ひよこ豆さん、コメントありがとうございます

つけ麺美味しかったですよぜひとも食べてみてください
Posted by たかぽん。 at 2009年09月08日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。