アクセス解析
レンタル掲示板

2011年06月06日

中華そば正田食堂 ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~

■千曲市にラーメン屋がNEW OPEN

更埴ICより国道18号を千曲市方面に向かいます。平安堂更埴店を過ぎて、ラーメン大学がある埴生交差点を右折しパーラーバビデ千曲店の隣りに、中華そば正田食堂が2011年3月8日にオープンしました。車は、パーラーバビデ千曲店の駐車場に止められます。店内に入ってみると、カウンター7席、掘りごたつで1席で5人座れるこあがり2席がありました。


中華そば正田食堂 ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~
中華そば(650円)

中華そば正田食堂 ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~先客がいなかったので待つこと数分でラーメンが提供されました。ラーメンには、チャーシュー2枚、コリコリ感が残るメンマ、ネギがのっています。味玉、なるとがのると見た目が良くなるかな。チャーシューは味つけがさっぱりしていて、お肉の固さもちょうど良くて中華そばに合うチャーシューで気に入りました。麺は、ストレートの細麺。ツルツルとした食感で、スープに合う麺です。量もちょうどいいかな。スープを飲んでみると、あ~昔ながらの中華そばだなって、しみじみ思います。鶏ガラベースで、癖が無くてとてもあっさりしていて、誰にでも受け入れやすいスープに仕上がっています。

ライン

■中華そば正田食堂のメニュー

中華そば正田食堂 ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~
こちらのメニュー以外に、つけ麺醤油(790円)、つけ麺えび塩(890円)、トロトロ杏仁豆腐(150円)があります。あと、カウンターの上にはスープで炊いたおにぎりが置いてありました。3個置いてありましたが、数量限定かな。


中華そば正田食堂 ~千曲市にラーメン屋がNEW OPEN~

中華そば正田食堂
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]千曲市桜堂273-3
    地図はこちら

  • [電話]026-272-1629

  • [営業時間]11:30~15:00、17:30~21:00(金・土曜、祝前日~23時)

  • [定休日]水曜日

  • [駐車場]Pバビデ駐車場

  • [ホームページ]なし



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

中華そば正田食堂 ラーメン / 屋代駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(ラーメン(千曲市・坂城町))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。