アクセス解析
レンタル掲示板

2010年09月15日

豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~

■黒部ダムをイメージしたカレー

信濃大町駅前にある豚のさんぽに行ってきました。休日の1時頃に伺いましたが、珍しく待たずに入店。入店後、外には10人ぐらいの行列が。タイミングが少しずれていたら待つところでした。相変わらず人気のお店ですね。店内は、カウンター席、座敷席があり2階にも席があるようです。


豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~
黒部ダムカレー(840円)

黒部ダムカレーをイメージして作られたカレーです。大町市近辺の飲食店数店が黒部ダムカレーを提供しています。それぞれの具材は、野菜は。ご飯は、黒部ダム。カレールーは。薄切りのネギと豚三種のほぐし肉は、遊覧船ガルベをイメージしたものだそうです。野菜の中には、豚の形をしたニンジンが添えられていました。可愛いですね。ご飯の上にはニンニクチップのような物がのっています。カレールーの中には挽肉が入っていました。このカレーうまいです!!


豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~

本物の黒部ダムです。黒部ダムカレーについての詳細はこちらのホームページを参照。

ライン

■豚のさんぽのメニュー


豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~

久しぶりに訪問したらメニューが変わっていました。いろいろと気になるメニューがたくさんありますね。
機会があれば夜の豚料理も味わってみたいものです。


豚のさんぽ ~黒部ダムをイメージしたカレー~

豚のさんぽ
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ダムカレー、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

豚のさんぽ 居酒屋 / 信濃大町駅

昼総合点★★★★ 4.0




同じカテゴリー(ラーメン(中信))の記事

Posted by ながの けん at 09:10│Comments(0)ラーメン(中信)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。