アクセス解析
レンタル掲示板

2010年08月10日

ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~

■上田市にラーメン屋がNEW OPEN

上田市中之条(上田千曲高校の前)に新しいラーメン屋、ラーメン一龍がオープンしまいた。2010年の4月頃にオープンしたらしいです。こちらのお店は、上田市上田原にある華龍飯店の系列店のようです。店内はテーブル席と、カウンター席がありました。お店に行った数日後、近くを通ってみると店内を改装していました。今は、ちょっと変わっているかもしれません。


ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~
濃厚豚骨つけ麺(840円)
ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~

つけ麺は、アッサリと濃厚豚骨の2種類があります。値段が110円違います・・・つけダレは、正油、塩、味噌から選べます。今回は味噌にしてみました。待つこと6分ぐらい。つけ麺がやってきました。トッピングは別皿にもられ、ゆで卵(半分)、メンマ、チャーシューがのっています。麺は細麺。2玉ぐらい量があると思います。かなりお腹がいっぱいになります。つけだれは、豚骨をたっぷり使いコラーゲンたっぷりだそうです。かなり濃厚のため、麺にからみまくります。麺が多いので、つけだれが足りなくなります。少しずつつけて食べてください。


ライン

■ラーメン一龍のメニュー


ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~

特濃伊勢海老つけ麺(840円)は太麺で通常250g以上あり、大盛りも無料なのはありがたい。九州醤油ラーメン(680円)は焦がしガーリック風で気になりますね。メニューの数が多いので何度通っても飽きないですね。
営業時間と定休日については、今後かえるようなことを言っていたので変わっている場合もあります。

ラーメン一龍 ~上田市にNEW OPEN~

ラーメン一龍
icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ラーメン好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

一龍 四川料理 / 赤坂上駅三好町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5





同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

この記事へのコメント
あっ( ̄▽ ̄;)…

これは行ってみなくちゃですね(笑)
Posted by めんめん at 2010年08月11日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。