アクセス解析
レンタル掲示板

2019年01月02日

丸木屋 ~上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店~

■上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店

上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店、丸木屋に行ってきました。店内に入ってみるとカウンター13席あります。入り口付近にある食券機で購入します。お昼のピーク時間を過ぎた時間でしたが、8割ぐらい席が埋まっていました。



丸木屋 ~上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店~
ちゃーしゅー麺(930円)

丸木屋 ~上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店~ちゃーしゅー麺はお店の人気ナンバー1です。ラーメンにはチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔がのっています。チャーシューは味がしっかり染みています。麺は自家製麺。色は白めで細めのストレート麺。ぱつんとした食感の麺です。スープは醤油味の無化調。あっさりしたスープになっています。油は少なめで、魚介系が中心のスープです。



丸木屋 ~上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店~
中華そば(680円)

中華そばとちゃーしゅー麺を比べてみるとチャーシューの数が違うだけかな。どちらも美味しくいただきました。




ライン

■丸木屋のメニュー


丸木屋 ~上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店~

丸木屋 ~上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店~







丸木屋 ~上田市上田原にある隠れた人気ラーメン店~
丸木屋


・[住所]上田市上田原742-7

・[電話]0268-26-7670
・[営業時間]11:30~14:30 17:00~20:00※売切次第閉店
・[定休日]水曜日、火曜の夜(他に不定休日あり)
・[駐車場]あり
・[ホームページ]https://www.facebook.com/marukiya.ueda/




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください




同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。