アクセス解析
レンタル掲示板

2017年04月11日

信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび ~上田市で移転してNEW OPEN~

■上田市で移転してNEW OPEN

上田駅よりメインの通りを国道18号方面に向かい中央1丁目交差点を右折し上田ジャスコに向かって進みます。ジャスコを過ぎた先の踏入2丁目交差点の所に信州青竹手打ち中華そば麺家みやびがあります。上田市丸子で営業していた、なるとが2016年10月1日に移転NEW OPEN。店内はカウンター席、テーブル2席、奥にも席があります。



信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび ~上田市で移転してNEW OPEN~
みやび特製中華そば(850円)+大盛(200円)

信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび ~上田市で移転してNEW OPEN~ラーメンメニューは、みやび特製中華そば、磯のりレモンラーメン、チャーシューメン、中華そば、学生ラーメンなどがあります。この日はみやび特製中華そばを食べてみました。みやび特製中華そばにはチャーシュー、鶏チャーシュー、半熟卵、海苔、なると、メンマ、ネギがのっています。チャーシューは柔らかです。麺は青竹で手打ちしたもの。かなり太めでもっちり噛み応えがある麺です。大盛りで食べましたが、かなり量があります。スープは昆布や鶏ガラを使用。かなりあっさりしたスープです。


ライン

■麺家 みやびのメニュー



信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび ~上田市で移転してNEW OPEN~信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび ~上田市で移転してNEW OPEN~信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび ~上田市で移転してNEW OPEN~





信州青竹手打ち中華そば 麺家 みやび ~上田市で移転してNEW OPEN~
麺家 みやび


・[住所]上田市踏入2-7-17
地図はこちら
・[電話]0268-22-3326
・[営業時間]11:00~14:00 17:00~20:00LO
・[定休日]不定休
・[駐車場]あり
・[ホームページ]





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください





同じカテゴリー(ラーメン(上田市・東御市))の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。