アクセス解析
レンタル掲示板

2009年04月13日

そばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープン

■長野県庁前から上田市に移転オープン

そばの蔵 にのくちは上田市の上田原にあります。長野県庁前で17年営業してきましたが
昨年の12月に上田市に移転オープンしました。お店はご家族でやられているようで、女将さんが
とても元気と愛想が良いです。


そばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープン
焼肉丼セット(800円)


そばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープンそばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープン
 焼肉丼と蕎麦のセットメニューです。蕎麦は温かいまたは、冷たいそば
 ざるそばから選べる。ざるそばは、ちゃんとざるにのっていました。
 今回は温かいそば。蕎麦は細い麺で、スープは甘めです。
 焼肉丼は豚肉、タマネギ、ピーマンに少し甘いタレが絡められています。
 焼肉の下にキャベツ、その下にごはんがあります。ご飯美味いですねface05

ライン

■そばの蔵 にのくちのメニュー



そばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープンそばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープンそばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープンそばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープン
メニューは豊富にありますね。夜はお酒を飲みながら一品料理を食べている人もいました。
蕎麦とのセットメニューがあるのが嬉しいですね。



そばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープン

そばの蔵 にのくち
icon28icon28icon28


  • [住所]長野県上田市上田原854-6

  • [電話]0268-21-5116

  • [営業時間]11:30~14:00 17:30~23:00(LO 22:15)

  • [定休日]月曜日

  • [駐車場]6台

  • [ホームページ]なし




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑蕎麦、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

そばの蔵 にのくち そば(蕎麦) / 赤坂上駅上田原駅三好町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(そば・うどん(東信))の記事

Posted by ながの けん at 12:00│Comments(4)そば・うどん(東信)
この記事へのコメント
あああ・・確かに2階の店だったのかな?

そうでしたら、昔、よく食べにいったのですが・・
そうでしたかっ!

もし、違うよっ!でしたら失礼しました。(-_-;)。。
Posted by 田舎・麻江 at 2009年04月14日 07:54
麻江さん、コメントありがとうございます

県庁前のお店、私はよく知らないのですが、車で通ってみた時にたしか蕎麦屋があった気がしました
Posted by たかぽん。 at 2009年04月14日 07:58
婦人会館の地下にお蕎麦やさんがありましたけど、そこでしょうか。

おそばの感じが似ています。そば蔵定食(おそばとかやくごはん)を
食べに時々行っていました。
Posted by kubokenkuboken at 2009年04月14日 13:14
kubokenさん、コメントありがとうございます

蕎麦の感じが似ているんですかじゃあ、kubokenさんの行っていた蕎麦屋と一緒ですかね
Posted by たかぽん。 at 2009年04月14日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。