アクセス解析
レンタル掲示板

2010年01月06日

すし築地日本海@長野駅前店 ~高級なお寿司~

■高級なお寿司

長野駅前より長野大通りを北上すると東急百貨店の対面に、すし築地日本海@長野駅前店があります。こちらのお店は庄やグループの一店にあたります。平日はお得なランチが食べられますが、休日にはランチがありません。店内にはカウンター席があり職人がお寿司一つを丁寧に握っています。


すし築地日本海@長野駅前店 ~高級なお寿司~
銀杏(1300円)

中トロ、エビ、あわび?、ハマチ、イカ、まぐろ、サーモン、穴子、いくら、たまご、巻物がのっています。一口で食べられるサイズで丁寧に握られています。ふんわり握られているので少し崩れやすいです。ネタは新鮮で美味しかったです。ただ、敷居が高い感じがして落ち着いて食べられませんでした。お昼には味噌汁がサービスでつきます。

すし築地日本海@長野駅前店 ~高級なお寿司~


ライン

■すし築地日本海@長野駅前店のメニュー

すし築地日本海@長野駅前店 ~高級なお寿司~
高級なお寿司がたくさんありますね。
宝くじでも当たったら思いっきり食べてみたいですね。







すし築地日本海@長野駅前店 ~高級なお寿司~

築地日本海@長野駅前店
icon28icon28icon28


  • [住所]長野市南千歳1-19-3 千歳ビル 1F・2F地図はこちら

  • [電話]026-223-6381

  • [営業時間]11:30~23:00

  • [定休日]無休

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]こちら



フットサルブログランキング ←お寿司、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

築地日本海 長野駅前店寿司 / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(寿司)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(3)寿司
この記事へのコメント
おめでとうございます

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいね

新年早々気になることがあります
今月 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

いま大人が反対しないと今後子供たちは
日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
Posted by 初春 at 2010年01月06日 19:15
たかぽん。さん、遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございます。

築地日本海、私も好きです。平日のランチにしかいけませんけど・・。

駅前のいろんなお店情報、どんどん発信をお願いします。情報
待ってます。
Posted by kuboken at 2010年01月06日 23:37
kubokenさん、今年もよろしくお願いします


駅前のいろんなお店情報はkuboken先輩の後を追いかけているだけですよ今年も美味しいランチ情報お願いします
Posted by たかぽん。 at 2010年01月08日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。