アクセス解析
レンタル掲示板

2012年02月08日

海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~

■海鮮丼

国道18号線、南長野運動公園近くのおいしい広場内に海鮮市場めし えにし家があります。店内に入ってみると、カウンター席、こあがり席、ボックス席があります。こちらのお店では丼、お刺身、天ぷら、お寿司などが食べられるお店です。


海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~
海鮮丼定食(1080円)

海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~海鮮丼(880円)に定食(200円)がセットになったメニューです。定食には味噌汁、茶碗蒸し、漬け物、サラダが付きます。海鮮丼にのっているネタは、あなご、いくら、かんぱち、たこ、イカ、サーモン、まぐろ、えび、玉子焼き、キュウリ、がりです。ごはん大盛りが無料です。大盛りでお願いしましたが、かなり多かったです。


ライン

■海鮮市場めし えにし家のメニュー


海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~

えにし家自慢の豪華丼メニューが5種類あります。値段も2000円以上でかなり高めですが、写真で見る限りかなり豪華そうです。富山名物白えびのかき揚丼単品(980円)もありました。
長野市青木島町大塚には、えにし家2号店の海鮮食事処 ひいき家があります。


海鮮市場めし えにし家 ~海鮮丼~

海鮮市場めし えにし家
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野市篠ノ井東福寺956 川中島おいしい広場
    地図はこちら

  • [電話]026-283-3796

  • [営業時間][月~金]11:00~15:00 17:00~22:00(L.O.21:30)[土・日]11:00~22:00(L.O.21:30)

  • [定休日]火曜日

  • [駐車場]共有駐車場たくさんあり

  • [ホームページ]こちら




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑海鮮丼、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

海鮮市場めし えにし家魚介・海鮮料理 / 今井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(寿司)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)寿司
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。