アクセス解析
レンタル掲示板

2014年05月21日

立ち喰いすし家 たちきゅう ~長野市権堂にNEW OPEN~

■長野市権堂にNEW OPEN

長野駅前より東急とC-Oneの間の道を昭和通りに向かってまっすぐ進みます。昭和通りの信号を渡り少し進むと右側にプラザフェニックスがあり権堂うまいもん街DONGOの一角に立ち喰いすし家 たちきゅうがあります。2014年3月7日にオープンしました。立ち喰いすし家と書いてありますが、店内に入ってみるとカウンター8席あり座れます。向かいの立ち喰いそば家 たちきゅうと姉妹店です。


立ち喰いすし家 たちきゅう ~長野市権堂にNEW OPEN~
ちらし鮨ネタ&ご飯大盛り(1470円)

こちらのお店は、ばらっくが手掛ける鮨店だそうです。盛合せも気になりましたが、ちらし鮨をネタとご飯大盛りでお願いしました。ネタはタコ、イカ、いくら、蒸しえび、マグロ、白身、サーモン、光り物、卵焼き、わかめ、かんぴょう、刻み海苔などで、盛りだくさんでした。魚屋がやっているお店なのでネタは新鮮で美味しいです。ご飯の大盛りはかなり多めで満腹になりました。向かいの立ち喰いそば家 たちきゅうと姉妹店なのでこちらのお店で蕎麦やうどんを注文することもできます。


ライン

■立ち喰いすし家 たちきゅうのメニュー


立ち喰いすし家 たちきゅう ~長野市権堂にNEW OPEN~立ち喰いすし家 たちきゅう ~長野市権堂にNEW OPEN~





立ち喰いすし家 たちきゅう ~長野市権堂にNEW OPEN~
立ち喰いすし家 たちきゅう


・[住所]長野市鶴賀上千歳町1352-2
地図はこちら
・[電話]026-235-0023
・[営業時間]18:00~翌3:00
・[定休日]日曜日、祝日
・[駐車場]なし
・[ホームページ]http://barracks.jp/




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑海鮮丼、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください



立ち喰いすし家 たちきゅう寿司 / 市役所前駅権堂駅長野駅(長野電鉄)

夜総合点★★★☆☆ 3.3





同じカテゴリー(寿司)の記事

Posted by ながの けん at 09:10│Comments(0)寿司
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。