アクセス解析
レンタル掲示板

2012年03月05日

オステリエッタ デッラ パーチェ(PACE)

■小布施で人気のイタリアンダイニング

国道18号アップルラインより豊野交差点を小布施方面に進みます。小布施橋東交差点を通り過ぎてさらに進むと林交差点があります。交差点少し入ったところに、オステリエッタ デッラ パーチェ(Osterietta della PACE)があります。ランチタイムに伺ったところ運良く残り一つの空席に座る事ができました。私が入った後もお客様が次から次へと訪れていました。


ランチコース Aコース(1100円)
オステリエッタ デッラ パーチェ(PACE)

オステリエッタ デッラ パーチェ(PACE)

Aコースは、本日のスープ、パスタ又はピッツア、ホットコーヒー/エスプレッソ/紅茶のいずれかがセットになっています。この日はAコースを二つ注文しパスタとピッツアをいただきました。パスタは3種類から選べたので、ベーコンと中野産きのこのクリームを注文。クリームがくどくなく食べやすい味つけでした。キノコが美味しいですね。ピザは3種類の中からマルゲリータを注文。生地はうすいタイプでモチモチでとっても美味しいです。本日のスープは、カボチャのスープでした。小さく切られたトマトが入っていてさっぱりしていて飲みやすい。


ライン

■PACEのメニュー

オステリエッタ デッラ パーチェ(PACE)オステリエッタ デッラ パーチェ(PACE)
写真左は訪問した日のランチメニューです。
店内にはサッカーグッズが置いてありました。
定休日が2012年2月より毎週月曜日に変更になりました。

お店の方がナガブロでブログを書いています。⇒こちら




オステリエッタ デッラ パーチェ(PACE)
オステリエッタ デッラ パーチェ(PACE)


・[住所]上高井郡小布施町小布施林2255-5
地図はこちら
・[電話]026-247-6685
・[営業時間]11:30~14:00(LO) 17:30~21:00(LO)
・[定休日]月曜日、第1・3火曜日のディナー
・[駐車場]有り
・[ホームページ]こちら




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑パスタ&ピザ、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

オステリエッタ デッラ パーチェピザ / 小布施駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(パスタ・ピザ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)パスタ・ピザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。