アクセス解析
レンタル掲示板

2011年09月22日

やまちゃんの食堂 ~給食が食べられるお店がNEW OPEN~

■なつかしの給食メニューが食べられるお店がNEW OPEN

長野駅より長野大通りを北上。南千歳公園の信号を右折すると、大成アビナスビルがあります。こちらの3階に、やまちゃんの食堂が2011年9月10日にオープンしました。11;30~14:00はやまちゃんの食堂、17:00~21:00はMINA CAFE、22:00~LASTはMINA PLUSとなっています。店内に入ってみるとスクリーンとステージがある方向に向かってカウンター席があり、反対側にもカウンター席があります。


やまちゃんの食堂 ~給食が食べられるお店がNEW OPEN~
ソース煮かつ丼(850円)

こちらのお店ではなつかしの給食メニューが食べられるとの事でしたが、食べたかった学校給食カレーは無し。限定のメニューより、限定5食のソース煮かつ丼をいただきました。通常価格850円でしたが、この日は650円(限定5食)でいただけました。出てくるまでに結構時間がかかりました。味噌汁、切り干し大根、漬け物、サラダがセットになっています。ソース煮かつ丼は、ソースがかかった卵かつ丼です。ソースと卵って合うんですね。肉は厚めで、しっかりとした食感です。+100円で大盛りに出来ますが、普通でも十分お腹いっぱいになる量です。


ライン

■やまちゃんの食堂のメニュー


やまちゃんの食堂 ~給食が食べられるお店がNEW OPEN~やまちゃんの食堂 ~給食が食べられるお店がNEW OPEN~
学校給食はカレーとミートが用意されています。牛乳(200円)はミルメイク付きです。







やまちゃんの食堂 ~給食が食べられるお店がNEW OPEN~
やまちゃんの食堂


・[住所]長野市南千歳1-12-1大成アビナスビル3F
地図はこちら
・[電話]026-227-1137
・[営業時間]11:30~14:00
・[定休日]不明
・[駐車場]なし
・[ホームページ]なし





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑給食、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


やまちゃんの食堂 洋食 / 長野駅(長野電鉄)市役所前駅長野駅(JR)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。