アクセス解析
レンタル掲示板

2011年09月05日

南国ダイニングパイカジ ~移転オープン~

■中央通りに移転オープン

長野駅より二線路通りを進みます。againの対面の辺りに南国ダイニング パイカジがオープンしました。以前は長野市の違う場所で営業していましたが、こちらに移転してきました。店内に入ってみると、カウンター8席、テーブル5席、ソファー1席ありました。女性二人で切り盛りされていました。


南国ダイニングパイカジ ~移転オープン~
沖縄ソバ(700円)

南国ダイニングパイカジ ~移転オープン~この日のランチは、『沖縄ソバ』と『もずくコロッケ&島豚ウィンナーのプレートランチ』の2種類。沖縄ソバを注文。ご飯がついていました。沖縄ソバには、軟骨ソーキがのっていました。お肉は柔らかく味つけもよくて、軟骨のコリコリとした食感もいいですね。麺は平打ちで少しちぢれています。量は男性には少ないかな。スープはあっさりしていて、塩ラーメンのあっさり版って感じ。コーレーグースーと紅しょうがを出してくれます。これを入れると味の変化が楽しめていいですね。


ライン

■南国ダイニングパイカジのメニュー

南国ダイニングパイカジ ~移転オープン~
ランチ&カフェタイムは、11:30~17:00。ランチは、火曜日から金曜日の営業。店内ではアイスクリーム(カップorコーン)も販売されています。ダイニングバーは、17:00~26:00です。コース料理、飲み放題もあります。女子会もできます。




南国ダイニングパイカジ ~移転オープン~
南国ダイニングパイカジ


・[住所]長野市北石堂町1403-2 青沼ビル1F地図はこちら
・[電話]026-223-8077
・[営業時間]11:30~26:00
・[定休日]未定
・[駐車場]なし
・[ホームページ]http://neko310.naganoblog.jp/





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑沖縄そば、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

南国ダイニング パイカジ 沖縄料理 / 長野駅(長野電鉄)市役所前駅長野駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。