アクセス解析
レンタル掲示板

2011年08月25日

一言亭 ~大きなお肉のしょうが焼き~

■大きなお肉のしょうが焼き

お店は長野駅から東口に向かい、ゆめりあ通りの近くに一言亭があります。お店の隣には、焼鳥亭かつらがあります。かつらには何度か行ったことがありますが、一言亭には初めて訪問します。店内に入ってみると、カウンター席、こあがり席、テーブル席があります。お昼時に訪問しましたら、サラリーマンで半分ぐらい席が埋まっていました。


一言亭 ~大きなお肉のしょうが焼き~
ぶた肉しょうが焼(800円)

味噌汁、ごはん、漬け物(キュウリ)、しょうが焼き、千切りキャベツ、小鉢(大根、里芋、こんにゃく、お肉の煮物)がセットになっています。小鉢の煮物は味が良く染みこんでいて、ビールに合いそうな味つけでした。しょうが焼きは、身がしっかりとした大きな豚肉が数枚。たくさんあるのでお腹がいっぱいになりました。


ライン

■一言亭のメニュー


一言亭 ~大きなお肉のしょうが焼き~一言亭 ~大きなお肉のしょうが焼き~一言亭 ~大きなお肉のしょうが焼き~

左の写真はこの日のランチメニューでした。中央と右の写真は夜メニューです。
ランチは月~木曜の11:30~13:00頃。品が無くなると早く店じまいする事があります。



一言亭 ~大きなお肉のしょうが焼き~
一言亭


・[住所]長野市大字栗田1015-1地図はこちら
・[電話]026-227-0096
・[営業時間]月~木11:30~13:00頃 夜は不明
・[定休日]不明
・[駐車場]無し
・[ホームページ]無し





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑しょうが焼き、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

一言亭 割烹・小料理 / 長野駅(JR)長野駅(長野電鉄)市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。