アクセス解析
レンタル掲示板

2010年10月15日

Le c'epage ~高台にあるお洒落なお店~

■高台にあるお洒落なお店

2010年3月20日、信州国際音楽村の近くにLe c'epage(ル・セパージュ)がオープンしました。以前はパリジェンヌというレストランがあった場所です。高台にお店があります。店内には大きい窓があり、山や川が見えてとても綺麗な景色です。この日はランチタイムに(11:00~15:00)に行きましたが、夜に行ったら綺麗な夜景が見られると思います。


Le cepage ~高台にあるお洒落なお店~
パスタランチ(1800円)

パスタランチは、パン、スープ、サラダ、パスタ、デザート、コーヒー又は紅茶がセットになっています。スープには牛肉が入っていたので牛のスープかな。サラダはあっさりとした塩味のドレッシングがかかっていました。最初は温かいパンが出てきましたが、おかわりのパンは冷たくて残念。キノコ、ナスを使ったトマトソースのパスタです。値段の割には見た目ちょっと寂しい感じのパスタです。もう少し豪華にして欲しいなあ。デザートは、フルーツとシャーベットが入っていました。


Le cepage ~高台にあるお洒落なお店~


ライン

■Le c'epageのメニュー

Le cepage ~高台にあるお洒落なお店~
今回食べたパスタランチ以外に、お肉や魚を使ったランチコース(2000円~)もありました。夜のディナーコース(5000円)もありますし、一品料理もありました。こちらのお店は、結婚式やパーティーにも使用できそうな店内で、女性に喜ばれそうな雰囲気のお店です。


Le cepage ~高台にあるお洒落なお店~

Le c'epage(ル・セパージュ)
icon28icon28icon28


  • [住所]長野県上田市生田2444
    地図はこちら

  • [電話]0268-71-5537

  • [営業時間]11:00~15:00 17:00~21:00(L.O)

  • [定休日]火曜日

  • [駐車場]10台ぐらい

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←パスタ、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

Le c'epage フレンチ / 大屋駅信濃国分寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(パスタ・ピザ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)パスタ・ピザ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。