アクセス解析
レンタル掲示板

2010年05月19日

チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~

■ワンコインで食べられるランチ

長野駅前からC-oneの前の二線路通りをagain方面に向かいます。SUBWAYの斜め前辺りにある建物の2階に、チャイニーズキッチン桃莉(TORI)があります。駅前近くにありますが、2階にあるため隠れ家的本格中華屋さんになっています。この日はサラリーマンの先客が何人かと、テイクアウトのお客様が一人いました。テイクアウトのお客の対応でかなり待たされました。



チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~
マーボー丼(500円)

チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~マーボー丼、スープ、漬け物が付いています。食事をした人に杏仁豆腐のサービスが有りました。マーボー丼はご飯の量も多く、本格的な味付けの麻婆豆腐がワンコインで食べられます。麻婆豆腐は辛くなく辛い物が苦手な人にも食べやすい味付けになっています。大盛りも出来るそうですが、普通盛りで充分満足できる量と味付けです。


ライン

■桃莉(TORI)のメニュー


チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~

麺料理を食べたことがないので、今度は食べてみたいと思います。

チャイニーズキッチン桃莉 ~ワンコインランチ~

チャイニーズキッチン桃莉(TORI)
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野市北石堂町1370ハイム山二2F
    地図はこちら

  • [電話]026-227-1885

  • [営業時間]11:30~14:00 17:30~21:30(LO:21:00)

  • [定休日]月曜日

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←中華好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

チャイニーズキッチン 桃莉 中華料理 / 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)市役所前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:30│Comments(1)長野駅周辺ランチ
この記事へのコメント
こちらのお店気になってたんですよ~><

マーボードーフがとっても美味しいと聞きました★

ボリュームがあっておいしそうですね^^
Posted by pinkももグリーナ at 2010年05月19日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。