アクセス解析
レンタル掲示板

2010年03月10日

Suite Dining DESSE ~新規オープン~

※現在は営業していません。

■お洒落な店内で癒されながら食事をしよう

長野駅前からC-one方面に向かい二線路通りをagain方面に進んでいきパティオNISENROの一角に、Suite Dining DESSEがオープンしました。こちらのお店はランチと夜はお酒&ダーツが楽しめるお店になっています。店内にはクマノミが泳ぐ水槽があり、カウンター席とソファー席のテーブル席があります。テーブル席のイスはとってもお洒落!!。ダーツの台も2台あり、常連さん用と一見さん用に分かれているので、ダーツもやりやすいですね。


Suite Dining DESSE ~新規オープン~
パスタランチコース(900円)
Suite Dining DESSE ~新規オープン~Suite Dining DESSE ~新規オープン~Suite Dining DESSE ~新規オープン~

パスタランチコースはホットペッパーのクーポンを持って行くと1200円が900円で食べられます。コースには、特製サラダ、日替わりスープ、日替わりパスタ、デザート、ドリンクがセットになっています。この日の特製サラダには、サラダとサーモン&いくら。スープは、お洒落な器に味噌汁。パスタは明太子パスタでした。茹で具合もちょうど良くて、明太子ソースもたっぷりかかっていて美味しかったです。デザートとドリンクもついてとってもお得ですね。

Suite Dining DESSE ~新規オープン~Suite Dining DESSE ~新規オープン~


ライン

■Suite Dining DESSEのランチメニュー


Suite Dining DESSE ~新規オープン~Suite Dining DESSE ~新規オープン~Suite Dining DESSE ~新規オープン~

こちらのお店で気になったメニューが、カフェ丼(スープ付き)です。この日は、信州黒毛和牛和風ステーキ。
めっちゃトロトロの和牛が食べられるそうです。カフェ丼も日替わりでメニューが変わるようですよ。

隣には、sky garden Patio de Cafeがあります。どちらに行こうか迷ってしまいますね。

Suite Dining DESSE ~新規オープン~

Suite Dining DESSE
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野市北石堂町1381パティオ1F

  • [電話]026-225-1020

  • [営業時間]11:00~15:00 17:30~24:00(月~木)17:30~翌1:00(金~土)

  • [定休日]水曜日、他不定休

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←パスタ好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。