アクセス解析
レンタル掲示板

2010年02月01日

あぶりや本舗@長野駅前 ~長野駅前に新規オープン~

■長野駅前に新規オープン

権堂で人気のあぶりや本舗が長野駅前に出来ました。こちらのお店では、11時~17時までランチが食べられます。店内は昭和のような雰囲気を出していて、カウンター席とボックス席がありました。メニューを見ると珍しいお肉が食べられるお店のようです。


あぶりや本舗@長野駅前 ~長野駅前に新規オープン~
焼き肉定食(780円)

あぶりや本舗@長野駅前 ~長野駅前に新規オープン~ホルモン焼き屋さんの焼き肉定食なのでかなり期待して待っていました。数分待っていると定食が出てきました。ご飯、味噌汁、サラダ、小鉢ががセットになっています。ご飯の大盛りは無料なのでお願いしたら、てんこ盛りになって出てきましたface07メインの焼き肉には、キャベツの千切り、トマト、ポテトサラダが付いています。注文を受けてから作る焼き肉をいただいてみると、甘い感じのタレに豚肉とタマネギが良い感じの味を出しています。川中島にある城門のに似た焼き肉定食になっています。量もたくさんあって、かなり満腹になりました。

ライン

■あぶりや本舗@長野駅前のメニュー



あぶりや本舗@長野駅前 ~長野駅前に新規オープン~あぶりや本舗@長野駅前 ~長野駅前に新規オープン~あぶりや本舗@長野駅前 ~長野駅前に新規オープン~

左側のメニューはランチメニューです。食べてみたいメニューがたくさんありますね。
真ん中と右側のメニューは夜も食べられるし、ランチの時にも食べられます。
聞いたことがない部位がたくさんありますね。括弧書きでどこの部分か説明も書いてあります。


あぶりや本舗@長野駅前 ~長野駅前に新規オープン~

あぶりや本舗@長野駅前
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ホルモン焼き好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。