アクセス解析
レンタル掲示板

2010年01月20日

sky garden Patio de Cafe

■赤い扉のお店がオープンしました。

長野駅よりC-0ne方面へ二線路通りをagain方面に進みます。パティオ二線路内に、sky garden Patio de Cafeが2010年1月3日にオープンしました。お店の前には7人の小人が出迎えてくれて、赤い扉のお店なのですぐに分かると思います。こちらのお店ではお昼は、ハンバーグ、パスタ、ピザが食べられ、夜は一品料理でお酒を楽しめるようになっています。店内はカウンター席とテーブル席があります。


sky garden Patio de Cafe
デミグラスハンバーグ(780円)

ハンバーグとライスまたはパンがセットになっています。店内にはサラダバーがあります。2種類のドレッシングが用意されています。ハンバーグは和風、デミグラス、イタリアンと3種類ありまして、今回はデミグラスを注文。。。。。待つこと数分、熱々の鉄板の上に美味しそうなハンバーグがたっぷりのデミグラスソースをのせてやってきます。鉄板の上には、ハンバーグ、パスタ、ニンジン、ブロッコリーがのっています。柔らかめのハンバーグとデミグラスソースが良い感じでマッチしています。ハンバーグは男性でも満足できる大きさだと思います。パスタにデミグラスソースをつけて食べると美味しいですよ。


sky garden Patio de Cafe




ライン

■sky garden Patio de Cafeのメニュー



sky garden Patio de Cafesky garden Patio de Cafesky garden Patio de Cafesky garden Patio de Cafe

オムライスがオススメのようですね。他のお客様が食べていましたが、美味しそうでしたよ。
右端のメニューは夜のメニューです一人様でも気軽に飲みに行けるお店だそうです。
お店の方はとても愛想が良くて、喋りやすい人達でした。


sky garden Patio de Cafe

sky garden Patio de Cafe
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ハンバーグ、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください


sky garden Patio de Cafe (洋食 / 長野、市役所前、権堂)
★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。