アクセス解析
レンタル掲示板

2009年12月23日

さくら家 ~お腹一杯になるお店~

■お腹一杯になるお店

長野駅前から、サークルKとホテルサンルート長野の間の道をまっすぐ進むと、麺屋蕪村の少し先の曲がり角にさくら家があります。こちらのお店ではボリュームのある定食が食べられるお店です。店内はカウンター席とテーブル席があります。大衆食堂って感じの店内ですね。


さくら家 ~お腹一杯になるお店~
エビフライとイカフライ定食(690円)

本日のオススメ定食です。味噌汁、ごはん、漬け物、エビフライ、イカフライ、キャベツがセットになっています。フライは揚げたてでサクサクに揚げられています。エビフライが3本、イカフライ二個があり、結構お得な気もします。タルタルソースが添えられていました。ご飯が多すぎておかずが足りないよ~。
 

ライン

■さくら家のメニュー

さくら家 ~お腹一杯になるお店~
味噌汁は+200円でとん汁に変更出来るそうです。
店内は喫煙可のため、ちょっと煙いです。


さくら家

さくら家
icon28icon28icon28


  • [住所]長野市末広町1358

  • [電話]026-223-1011

  • [営業時間]11:30~15:00、平日18:00~23:00、日曜、祝日17:30~20:30

  • [定休日]不定休

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]なし




フットサルブログランキング ←定食好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。