アクセス解析
レンタル掲示板

2009年12月21日

創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~

■ふわふわとろとろのオムライス

国道18号より上田市の常磐城4丁目交差点を県道65号方面に曲がります。橋を渡りひたすらまっすぐいくと上田千曲高校があります。もう少し先に、創作Dining神蔵(Kagura)があります。木をふんだんに使った店内で落ち着いた雰囲気のお店。家族連れ向けの和室などもあります。


創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~
オムライス デミソース(950円)
創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~

オムライスはデミソースとトマトソースから選ぶことが出来ます。スープとサラダがセットになっています。オムライスはたっぷりの甘めのデミソースがかかっていて、ふわふわの卵がのっています。卵のしたはチキンライス。かなりのボリュームがあり男性客も満足できる一品ですね。+300円でデザート付きに出来ます。デザートは自家製だそうです。

ライン

■創作Dining神蔵(Kagura)のメニュー


創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~

他にも美味しそうなメニューがありますね。マグロのごろごろDONを食べてみたいですね。


創作Dining神蔵(Kagura) ~ふわふわオムライス~

創作Dining 神蔵(Kagura)
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]上田市中之条389-1

  • [電話]0268-23-8081

  • [営業時間]11:30~15:00(LO14:30)、17:30~22:00(21:20)

  • [定休日]月曜日

  • [駐車場]あり

  • [ホームページ]不明



フットサルブログランキング ←オムライス好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

創作ダイニング神蔵 (洋食・欧風料理(その他) / 赤坂上駅三好町駅上田原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(オムライス)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)オムライス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。