アクセス解析
レンタル掲示板

2011年07月01日

かねき ~びっくりサイズのオムライス~

■びっくりサイズのオムライス

須坂駅前より中末広通りを進み末広町交差点を直進し、駅前本通りを進むと右側に須坂ショッピングセンターパルムがあり、二階にかねきがあります。こちらのお店はオムライスが有名でメディアによく取り上げられます。車はパルムの駐車場に止めます。1時間無料って書いてありました。階段をのぼり店内に入ってみると、テーブル席、こあがり席があります。


かねき ~びっくりサイズのオムライス~
オムライス(520円)

オムライスには人気ナンバー1のチーズオムライスやカレーオムライスがありましたが、初めての訪問なのでオムライスを注文しました。待つこと10分ぐらい。オムライスが到着しました。ん・・・でかい。かなり、でかい。お茶碗2杯分以上ありそうな大きさです。薄焼きの玉子焼きの中にはケチャップライスがたっぷり詰まっています。ケチャップライスには、ニンジン、ピーマン、タマネギ、マッシュルームなどが小さく刻まれて入っていました。結構大きいですがぺろっと食べられます。当然、満腹になりました。付け合わせには、サラダとトマト。出来れば、スープが欲しいなぁ。


ライン

■かねきのメニュー


かねき ~びっくりサイズのオムライス~かねき ~びっくりサイズのオムライス~かねき ~びっくりサイズのオムライス~

こちらのお店のオムライスにはミニや大盛りもあります。オムライス各種はお持ち帰りもできるようです。
こちらの店員は、ハキハキしていて気持ちの良い接客をしていました。


かねき ~びっくりサイズのオムライス~

かねき
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]須坂市東横町344-1 須坂ショッピングセンター地図はこちら

  • [電話]026-245-5611

  • [営業時間]11:30~20:00

  • [定休日]火曜日

  • [駐車場]パルム駐車場あり

  • [ホームページ]なし



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑オムライス、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


かねき 洋食 / 須坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(オムライス)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(2)オムライス
この記事へのコメント
ミニのチーズもこってりでおなかにたまりますよ。
こういうリーズナブルなお店は嬉しいですね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年07月01日 09:15
ヘンリーたまきさん、コメントありがとうございます。

ミニのチーズも美味しそうですね。今度行ったら食べてみたいと思います。
Posted by たかぽん。たかぽん。 at 2011年08月22日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。