アクセス解析
レンタル掲示板

2009年12月14日

cafe SHINKA ~ほっとする、一杯~

■ほっとする、一杯。

長野駅より中央通りを善光寺方面に向かいます。かるかや山よる少し上に、cafe SHINKAがあります。


cafe SHINKA ~ほっとする、一杯~
和風ポトフ(500円)

コンソメスープに自家製トマトソースを入れた洋風おでんです。寒い冬には体が温まる一杯です。ポトフの具材は、通常5品ですが今なら6品選べます。今回は、にんじん、ブロッコリー、じゃがいも、ロールキャベツ、餅入りきんちゃく、ソーセージを選びました。野菜もたくさん食べられてとてもヘルシーです。1品につき90円で追加出来ます。ご飯もお金を払えば追加できますよ。


ライン

■cafe SHINKAのメニュー

cafe SHINKA ~ほっとする、一杯~cafe SHINKA ~ほっとする、一杯~















cafe SHINKA ~ほっとする、一杯~

cafe SHINKA
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野市北石堂町1398-1

  • [電話]026-225-5530

  • [営業時間]11:00~22:00(金・土・祝前日23:00)

  • [定休日]なし

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]こちら



フットサルブログランキング ←ポトフ、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

Cafe SHINKA(新化) (カフェ / 市役所前、長野、権堂)
★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。