アクセス解析
レンタル掲示板

2009年11月22日

炭火焼肉 炙りや ~オープン2周年記念~

■オープン2周年記念

炭火焼肉 炙りやさんが、オープンして2周年が経ちました。2周年記念イベントで日替わり定食が500円で発売されています。店内はカウンター席少々、テーブル席があります。2階にも席があります。お昼時に行きましたが、会社員の方が多く利用していました。


炭火焼肉 炙りや ~オープン2周年記念~
炭火焼き豚丼 4枚(650円)

今日は豚肉5枚でがっつり食べようと思いましたが、ちょっと値段が高い気がしたので4枚でいただきました。ごはんは、大盛りの400gです。大盛りにしてもおかわりしても無料なのがありがたい。2周年記念だからか、豚丼に味噌汁がつくようになりました。これはありがたいサービスです。豚肉は柔らかくちょうどいい塩加減、タレも美味しいですね。豚肉4枚と大盛りがちょどいいぐらいの組み合わせですね。


ライン

■炙りやのランチ&焼肉メニュー

炭火焼肉 炙りや ~オープン2周年記念~炭火焼肉 炙りや ~オープン2周年記念~
日替わり定食(780円)が今月は500円になっていました。
500円で食べられるのはありがたい。毎日ランチ営業しているようです。
注文状況を見ていると、日替わり定食と炭火焼き豚丼は半分半分ぐらいですね。




炙りや

炭火焼肉 炙りや
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野県長野市末広町1368-8

  • [電話]026-224-4129

  • [営業時間]11:30~13:30 17:00~25:00

  • [定休日]なし

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]なし




フットサルブログランキング ←焼肉好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。