アクセス解析
レンタル掲示板

2009年11月07日

藤の家 ~手頃な値段で食べられる蕎麦屋~

■手頃な値段で食べられる蕎麦屋

長野駅から長野大通りを北上。南千歳町の信号を左折しちょっと進むと右側に、藤の家があります。こちらのお店はお手頃の値段で手打ち蕎麦が食べられます。お昼時に行きましたが、サラリーマンやOLさんがいました。


藤の家 ~手頃な値段で食べられる蕎麦屋~
そば定食(830円)+大盛り(120円)

そば定食には、もりそば、天ぷら、小鉢、ライス、フルーツが付いています。お蕎麦やさんって量が少ないところが多いので、大盛りでお願いしましたが、定食にはライスも付いているのでかなりボリュームがありますね。蕎麦は太いのや細いのがあります。短いタイプの蕎麦ですね。天ぷらには、ピーマン、かぼちゃ、エビ、オクラ、キス、ナス、ちくわがありサクッと揚げてあり、たくさん味わえていいですね。蕎麦を大盛りにしなくても満腹になりますね。


ライン

■藤の家のメニュー

藤の家 ~手頃な値段で食べられる蕎麦屋~
蕎麦とうどんのメニューも豊富ですね。
もりそば(530円)+ミニ天丼(270円)のセットで食べる組み合わせもありですね。


藤の家 ~手頃な値段で食べられる蕎麦屋~

藤の家
icon28icon28icon28


  • [住所]長野県長野市南千歳2-5-1

  • [電話]026-224-4725

  • [営業時間]11:30~15:30 17:00~19:00

  • [定休日]日曜日

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]なし



フットサルブログランキング ←お蕎麦好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください

藤の家 そば(蕎麦) / 市役所前駅長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(そば・うどん(北信))の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)そば・うどん(北信)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。