アクセス解析
レンタル掲示板

2009年10月31日

川奈 ~人気の日替わりランチ~

■日替わりランチ

長野市南石堂町にある川奈に行ってきました。12時ちょっと過ぎに行きましたが、次から次へとお客様が入ってきます。食べ終わって帰る頃には満席で帰るお客様もいて、ランチも終了になっていました。人気のランチですね。


川奈 ~人気の日替わりランチ~
日替わり定食(630円)

本日の日替わり定食は、さけ・いくら丼、あったかうどん、小鉢のセットです。ご飯の大盛りも同じ料金なので、大盛りにしてもらいました。さけがたっぷりのっていて、ぷちっと弾力のある食感のいくらがちょっぴりのっていました。うどんはキノコがのったうどんです。小鉢はカレー味が付けられていて食欲が増します。これだけボリュームがあるランチはありがたいですね。メインのおかずが一品あると嬉しいな。


川奈 ~人気の日替わりランチ~

川奈
icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←日替わり定食好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。