アクセス解析
レンタル掲示板

2009年10月26日

Dragon Fish ~ナスと半熟卵のミートドリア~

■ナスと半熟卵のミートドリア

BOOKOFFの2階にあるcafe&Bar Dragon Fishに行ってきました。前回はスパゲティグラタンをいただきましたが、今回はナスと半熟卵のミートドリアをいただきました。スパゲティグラタンを紹介した後、注文が増えたそうですicon14。読者のみなさまに美味しさが伝わったのかなicon12



Dragon Fish ~ナスと半熟卵のミートドリア~
ナスと半熟卵のミートドリア(700円)+ドリンク付(50円)

Dragon Fish ~ナスと半熟卵のミートドリア~最初にサラダ前菜が出てきます。レバーをペーストしたものがパンにのっていました。レバーの臭みはなく食べやすいようになっていました。メインは、ナスと半熟卵のミートドリアです。表面には熱々のチーズとクリームソースがあり、下にはナス、ミートソースとご飯が入っています。中央にはトロトロの半熟卵。半熟卵を崩して食べるとマイルドな感じの味に変化します。パスタメニューだけではなく、ご飯メニューがあるのもいいですね。



ライン

■Dragon Fishのメニュー



Dragon Fish ~ナスと半熟卵のミートドリア~
人気メニューのスパゲッティグラタンは、新しい味を開発中だとか。
明太子を使うと言っていましたよ。楽しみですね。






Dragon Fish ~ナスと半熟卵のミートドリア~
2009年10月31日にハロウィンパーティーが開催されます。時間は19時~22時30分です。
予定人数に達したら受付終了となりますので、お早めに申し込みください。



Dragon Fish ~ナスと半熟卵のミートドリア~

cafe&Bar Dragon Fish
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←ドリア、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。