アクセス解析
レンタル掲示板

2009年09月16日

cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~

■長野市に新しいお店がオープン。ランチも始めました!!

長野駅前から末広町交差点へ向かい善光寺方面へ北上。BOOKOFFがある所の2階に
cafe&Bar Dragon Fishがあります。こちらのお店はオープンしたての
お店で、ランチは、2009年9月11日より始まりました。実は一番乗りicon22ランチは、11:30~14:30 
ディナーは17:30~24:00で営業しています。


cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~
Today's Lunch(700円)+ドリンク&デザート付(150円)
cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~

最初にサラダ前菜が出てきます。サラダとキッシュ?が出てきます。今日のパスタは3種類用意されていました。その中から、サーモンとホウレン草のスパゲティグラタンを食べてみます。とろーりクリームソースとトマトソースにサーモンとホウレン草がたっぷり入ったスパゲティグラタン。パスタの茹で具合もちょうど良くて、美味しくいただきました。
デザートは、大人気のかぼちゃプリンです。濃厚なカボチャプリンに生クリーム、アイスクリーム、いちごがのっています。ドリンクとデザートが150円プラスで食べられるのはかなりお得な値段設定ですね。

cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~








ライン

■cafe&Bar Dragon Fishのメニュー



cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~

本日のランチメニューです。日によって変わるのかな。ランチは平日のみの営業だそうです。


cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~

夜のメニューを見せて頂きました。珍しいメニューを見つけました。
エビのピルピルどんな料理か想像できませんね。
お店のカウンター内に珍しい物が(お店で見てみて)・・・・・生ハムになるようです。うまそう~。



cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~

こちらのお店では、婚活パーティーが開催されます。
予定人数に達したら受付終了となりますので、お早めに申し込みください。


cafe&Bar Dragon Fish ~NewOpen~

cafe&Bar Dragon Fish
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←パスタ、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(居酒屋ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(2)居酒屋ランチ
この記事へのコメント
今日、DragonFish行こうと思ってました。

スパゲッティグラタン、美味しそうですね。今日も食べられるの
かなあ?
Posted by kuboken at 2009年09月16日 11:22
kubokenさん、コメントありがとうございます

早速いったみたいですねオムライス美味しそうですねまた行ってみたいと思います
Posted by たかぽん。 at 2009年09月18日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。