アクセス解析
レンタル掲示板

2009年07月06日

川奈 ~ランチメニュー~

■値段もボリュームも納得の日替わり定食

長野駅前から西友長野石堂店の所の信号を左折ししばらく進むと、川奈があります。
店内に入ると長いカウンター席と数人席用の座敷席があります。サラリーマンで店内は賑わっています。
こちらのお店のランチメニューは1種類のみ。違和感がありますが、特に注文しなくても勝手に出てきます。


川奈 ~ランチメニュー~
日替わり定食(630円)

本日の日替わり定食は、わらさなめろうタタキ丼、冷やしうどん、蒸しかつおサラダ、香の物がセットになっています。いつも麺類がついてくるようですね。これは嬉しい!!丼と麺類と更にもう一品がついていてボリュームも満足。

ライン

■川奈のランチメニュー

川奈 ~ランチメニュー~
メニューは外にのみあります。店内にはありません。
明日のメニューはなんだろう? 気になりますね。










川奈 ~ランチメニュー~

川奈
icon28icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←日替わり定食好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 10:00│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。