アクセス解析
レンタル掲示板

2009年06月06日

三平 ~焼きそばが自慢のお店~

■焼きそばが自慢のお店なのに・・・

長野駅よりagain方面に向かいかるかや山前信号を左折、北石堂信号を左折すると三平があります。
こちらは焼きそばが自慢のお店だそうです。お昼時に行きましたが、焼きそばを食べている人が多かった気が・・・


三平 ~焼きそばが自慢のお店~
生姜焼定食(600円)

月曜日から金曜日に提供されているランチです。今日は、生姜焼き定食。
焼きそばが自慢との情報は後で知りました。次回行ったときには食べてみたいですね。
定食には、生姜焼き、おつけもの、小鉢、スープがセットになっています。
大きな豚肉の生姜焼きが3枚ぐらいのっていました。タレがたっぷりとかけられています。

ライン

■三平のメニュー


三平 ~焼きそばが自慢のお店~三平 ~焼きそばが自慢のお店~

店内はカウンターとこあがり2席のこぢんまりとした中華料理屋です。
メニューはランチ、丼物、定食物、麺類などメニューが一通り揃っていますね。
ランチは500円~600円で食べられるのでサラリーマンにはありがたい。
夜の8時までは出前もしてくれるようです。

三平 ~焼きそばが自慢のお店~

三平
icon28icon28icon28



フットサルブログランキング ←生姜焼定食、好きな人!クリックね。ランキングアップにご協力ください



同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:00│Comments(2)長野駅周辺ランチ
この記事へのコメント
こんばんは☆
「三平」は1回だけ行ったことがあります。
もちろん焼きそばを頂きました♪
お店の中、綺麗になったかな? 
お掃除がしっかりされていればまた行きたいお店なんです・・・。
Posted by たかちゃん at 2009年06月10日 01:28
たかちゃん、カキコミありがとうございます

今になって焼きそば食べればよかったと、後悔…
お店の中はお世辞にも綺麗とは言えない感じですね
Posted by たかぽん。 at 2009年06月17日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。