アクセス解析
レンタル掲示板

2014年01月22日

アロイ食堂 ~また行きたくなる味~

■また行きたくなる味

長野駅前より中央通りを善光寺方面に北上。TOiGOを過ぎて手打ちそば丸新がある手前の道を左折ししばらく道なり進むと左側にアロイ食堂があります。店内はカウンター席、テーブル席、こあがり席があります。こちらのお店は大人気でランチタイムはいつも超混雑しています。



アロイ食堂 ~また行きたくなる味~
カオカイ(700円)+中盛り(100円)

本日のランチはそぼろがけです。タマネギ、しめじ、鶏肉そぼろ、春雨、緑ピーマン、赤ピーマンが入っています、やみつきになる辛さと美味さがあります。食べていると汗がぶわ~っとでてきます。テーブルの上には一味トウガラシ、グラニュー糖、酢、ナンプラーが置いてあります。お好みでどうぞ。


アロイ食堂 ~また行きたくなる味~
ゲーンキヨワーン(700円)+中盛り(100円)

日替わりランチのグリーンカレーです。大根、鶏肉、緑ピーマン、赤ピーマン、タケノコのが入っています。鶏肉と大根がたっぷりでした。こちらも辛くて美味いですね。


アロイ食堂 ~また行きたくなる味~
ゲーンカイ(700円)+中盛り(100円)

日替わりランチのレッドカレーです。緑ピーマン、赤ピーマン、鶏肉、大根が入っています。レッドカレーだからとっても辛いと想像していましたが、ピリ辛ぐらいでした。大根や鶏肉もたくさん入っていて満足。中盛りだとお腹一杯になります。


ライン

■アロイ食堂のメニュー


アロイ食堂 ~また行きたくなる味~



アロイ食堂 ~また行きたくなる味~
アロイ食堂



・[住所]長野市新田町1108
地図はこちら
・[電話]026-234-7540
・[営業時間]11:30~14:00(LO13:30) 17:30~20:00(LO19:30)
・[定休日]月、土、日、祝日、8月
・[駐車場]なし
・[ホームページ]https://twitter.com/aroy_shokudo
https://www.facebook.com/aroy.shokudo





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑タイ料理、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください





同じカテゴリー(アジア料理)の記事

Posted by ながの けん at 09:10│Comments(0)アジア料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。