アクセス解析
レンタル掲示板

2013年03月18日

サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~

■上田市にタイ料理屋がNEW OPEN

上田駅お城口からでてまっすぐ進みます。中央一丁目交差点を右折します。上田常入郵便局を過ぎてガソリンスタンドの前の道を左折すると左側にサヤーム(THAI Restaurant SIAMがあります。こちらのお店は2012年10月1日にオープンしたお店で本格的なタイの家庭料理が食べられるお店です。店内に入ってみるとテーブル4席、ソファー2席あります。


サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~
パッカパオ(850円)

ひき肉とタイバジル炒めご飯です。ひき肉は牛、豚、鶏から選べます。店員さんにオススメを聞いたら鶏だと言うのでお願いしました。鶏肉、バジル、赤ピーマン、青ピーマン、玉ねぎ、バジルが入っています。タイのソースで味付けされています。辛さは調整できるので控えめでお願いしました。控えめでも結構辛いのでちょうど良いかな。ご飯の上には目玉焼き。キュウリが添えられています。ナンプラーも一緒に出てきました。辛いけどやみつきになる美味さがあります。


ライン

■サヤームのメニュー


サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~
サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~

ランチは平日の11:00~15:00です。各種ご宴会、パーティー、女子会受付中。料理は一人2500円から。20名様まで利用可能。15名様以上だと貸切出来ます。


サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~



サヤーム ~上田市にタイ料理屋がNEW OPEN~
サヤーム


・[住所]上田市常田2-20-15地図はこちら
・[電話]0268-75-7515
・[営業時間]11:00~23:00(LO22:30)
・[定休日]第二、第四月曜日
・[駐車場]あり
・[ホームページ]http://siam-thai-jp.jimdo.com




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑タイ料理、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください



サヤームタイ料理 / 上田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8





同じカテゴリー(アジア料理)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(1)アジア料理
この記事へのコメント
はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!
Posted by 藤田 at 2013年03月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。