アクセス解析
レンタル掲示板

2012年10月31日

四川楼 ~ランチの麻婆豆腐~

■ランチの麻婆豆腐

長野駅前より中央通りを善光寺方面に北上。Karukayasan交差点を過ぎて少し進むと右側にホテルJALシティがあり、ホテルの2階と3階に四川楼があります。こちらのお店では四川料理が楽しめるお店です。店内にはテーブル席が多数あります。


四川楼 ~ランチの麻婆豆腐~
麻婆豆腐ランチ(950円)

四川楼 ~ランチの麻婆豆腐~ランチメニューは4種類用意されていました。麺類はあんかけ焼そばと汁そばがあり、ご飯はチャーハンとあんかけご飯があります。この日はランチメニューの麻婆豆腐を注文しました。ランチにはスープ、サラダ、漬け物、ご飯、コーヒー、杏仁豆腐がセットになっています。ご飯はおかわりが出来ます。麻婆豆腐は辛いんですけど、うまいんです。この辛さがやみつきになります。ごはんがどんどん進む麻婆豆腐です。中国産の南杏の実から作る杏仁豆腐も美味しいのでオススメです。


ライン

■四川楼のランチメニュー

四川楼 ~ランチの麻婆豆腐~3年ぶりぐらいにランチを食べに行きましたが、他にも食べてみたいメニューがたくさんありました。また訪問してみたいと思います。




四川楼 ~ランチの麻婆豆腐~

四川楼
icon28icon28icon28icon28


  • [住所]長野市問御所町1221 ホテルJALシティ長野2F・3F地図はこちら

  • [電話]026-226-0404

  • [営業時間]11:00~14:30、17:00~22:00

  • [定休日]無休

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]こちら




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑麻婆豆腐、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


四川楼中華料理 / 市役所前駅長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5






同じカテゴリー(長野駅周辺ランチ)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)長野駅周辺ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。