そばの蔵 にのくち ~上田市に移転オープン

ながの けん

2009年04月13日 12:00

■長野県庁前から上田市に移転オープン

そばの蔵 にのくちは上田市の上田原にあります。長野県庁前で17年営業してきましたが
昨年の12月に上田市に移転オープンしました。お店はご家族でやられているようで、女将さんが
とても元気と愛想が良いです。



焼肉丼セット(800円)



 焼肉丼と蕎麦のセットメニューです。蕎麦は温かいまたは、冷たいそば
 ざるそばから選べる。ざるそばは、ちゃんとざるにのっていました。
 今回は温かいそば。蕎麦は細い麺で、スープは甘めです。
 焼肉丼は豚肉、タマネギ、ピーマンに少し甘いタレが絡められています。
 焼肉の下にキャベツ、その下にごはんがあります。ご飯美味いですね



■そばの蔵 にのくちのメニュー




メニューは豊富にありますね。夜はお酒を飲みながら一品料理を食べている人もいました。
蕎麦とのセットメニューがあるのが嬉しいですね。










そばの蔵 にのくち



関連記事