アクセス解析
レンタル掲示板

2011年12月03日

海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル

■新鮮な食材と豊富なメニュー

上田駅お城口を出ます。駅を背に左手に進みます。上田駅前郵便局の脇道を入っていくと上田駅前ホテルロイヤルがありホテルに、海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤルがあります。夏頃に行ったときの情報です。


海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル



海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル

こちらのお店では、日本全国から直送される新鮮な魚介類が食べられます。いろいろいただきましたが、お刺身が美味しかったですよ。忘年会、新年会などにオススメのお店です。


ライン

■海鮮ダイニングまぐろや はなの夢 上田駅前ロイヤルのメニュー


海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル
海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル




海鮮ダイニングまぐろや はなの夢上田駅前ロイヤル
海鮮ダイニングまぐろや はなの夢
上田駅前ロイヤル


・[住所]上田市天神1-2-31地図はこちら
・[電話]0268-29-8733
・[営業時間]17:00~24:00(L.O.23:30)
・[定休日]日・祝
・[駐車場]なし
・[ホームページ]こちら




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑居酒屋、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

はなの夢 上田駅前ロイヤル店居酒屋 / 上田駅城下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(居酒屋・BAR)の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(2)居酒屋・BAR
この記事へのコメント
このお店のメニュー、美味しそうですね?
地元でも知らないお店ってありますね?

この通りは以前 洋画の映画館があり、通称「ニューパール通り」と呼ばれていました。
ずいぶんと昔と変わりました。
Posted by がんじい at 2011年12月03日 19:22
がんじいさん、コメントありがとうございます

こちらのお店料理が美味しくてよかったですよ

ニューパール通りって聞いたことがありますが、その頃は行ったことがなかったです。昔とだいぶ変わったようですね。
Posted by たかぽん。 at 2011年12月20日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。