アクセス解析
レンタル掲示板

2011年09月28日

お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~

■ふんわり焼けたお好み焼き

長野駅より東急とC-Oneの間の道を北上します。南千歳町の交差点を北西方面のしまんりょ小路を進むと左側にしまんりょビルがあり1階にお好み焼き かっつんがあります。店内に入ってみるサラリーマンやOLで賑わっています。店内はテーブル席のみ。


お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~
かっつん玉(950円)+すじポン(400円)+ホタテチーズ(480円)

かっつん玉は、豚肉、海鮮、コーンが入っています。自分でも焼くことが出来ますが、今回は店員の綺麗なおねえさんが焼いてくれました。慣れているので手際がいいです。マヨネーズ、ソースはかけてくれるので、鰹節、のりをお好みでふりかけて食べます。ふんわり焼けたお好み焼きは美味しいですね。
すじポンは、柔らかく煮込まれた牛すじ肉にポン酢がかかっています。お酒に合うおつまみですね。ホタテチーズは、やばいくらいうまいです。これはオススメなので、食べてみてください。


ライン

■お好み焼き かっつんのメニュー


お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~
お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~

お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼きのメニューが豊富です。友達を誘って色々な味を食べてみたいですね。
店内の席はあまり多くないので、満席で座れないこともあります。今回はちょうどタイミング良く空いた席に座れました。



お好み焼き かっつん ~ふんわり焼けたお好み焼き~
お好み焼き かっつん


・[住所]長野市新田町1464 しまんりょビル1F
地図はこちら
・[電話]026-228-0572
・[営業時間]17:00~23:00(L.O.22:00)
・[定休日]日曜日、祝日
・[駐車場]なし
・[ホームページ]なし





食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑お好み焼き、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


お好み焼き かっつん もんじゃ焼き / 市役所前駅長野駅(長野電鉄)長野駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(お好み焼き)の記事

Posted by ながの けん at 22:43│Comments(0)お好み焼き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。