アクセス解析
レンタル掲示板

2011年05月22日

らぁめん居酒屋 龍音 ~あっさり系の鶏そば~

■あっさり系の鶏そば

須坂駅前にらぁめん居酒屋 龍音があります。お昼時に行きましたが、8割ぐらい席が埋まっていました。前回行ったときには、濃厚系の和風らぁめん とんこつ味噌をいただきましたので、今回はあっさり系にしてみました。


らぁめん居酒屋 龍音 ~あっさり系の鶏そば~
鶏そば醤油(650円)

らぁめん居酒屋 龍音 ~あっさり系の鶏そば~昼メニューの中には、鶏そばがあります。醤油味としお味があったので、醤油味を注文。ラーメンには、のり、チャーシュー、メンマ、ねぎがのっています。メンマは太めでコリコリの食感が良い感じ。スープはアッサリ系で、鶏ベース。口に含むと旨味が広がります。麺は細いタイプの麺。少しのびやすいかな。スープと麺の絡み具合がいまいちで、このスープには合わない感じの麺でした。スープは良いのに残念。


ライン

■らぁめん居酒屋 龍音のメニュー

らぁめん居酒屋 龍音 ~あっさり系の鶏そば~らぁめん居酒屋 龍音 ~あっさり系の鶏そば~
豚骨つけ麺もオススメのようですので、次回行ったら食べてみたいと思います。







らぁめん居酒屋 龍音 ~あっさり系の鶏そば~

らぁめん居酒屋 龍音
icon28icon28


  • [住所]須坂市須坂1288-2
    地図はこちら

  • [電話]026-285-9790

  • [営業時間]11:00~15:00 17:00~22:00

  • [定休日]火曜日

  • [駐車場]なし

  • [ホームページ]なし



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑ラーメン、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください




同じカテゴリー(ラーメン(中野市・須坂市))の記事
お家でつけめん丸長
お家でつけめん丸長(2009-08-04 10:00)


この記事へのコメント
ラーメンで町おこしが出来るって感じですね。
地元に戻られてますますのご活躍をお祈りしたいです。
そのためにも自分も食べに行かないといけませんね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年05月23日 08:52
ヘンリーたまきさん、コメントありがとう御座います。

店主は須坂の方なんですね。知らなかった。
地元の人に支持されるお店になるといいですね。
若い店主ですから、もっともっと進化して欲しいです。
Posted by たかぽん。 at 2011年06月03日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。